万貴さん、春近し?!

積もりましたね、雪。

綺麗です♪。。けど、さぶい!!(←“さむい”の奈良弁?、なのかな?)

うう〜〜ッ、お洗濯物を干す指先が、氷のようです。まさに氷です。

 

掃除洗濯、日課のヨガの後、いつものように声明をお唱え中、ふと窓の外を見ると、

隣の家の柿の木に、おや?黄緑色の、小さくて丸い、可愛らしい子達。あれはもしかして、、

 

    うぐいす!!

 

なんと、うぐいす!!

こぉんなに寒くても、もう春を迎えに来てくれたのねー!

一気にテンションが上がる森岡万貴さん。

 

しかも、カップルやん!!

 

まてよ、これは、もしかして、、、

 

私のいわゆる【春】も、近いのでは!?☆!?☆!?

キャーーーーーー♡♥♡

 

と、ひとりで大暴走しながら声明を続けていると、

 

  うぐいす男 「ホー、法華経?」

 

  アチキ   「いえ、これは、般若心経です。そちらさんは?」

 

  うぐいす女 「ホホホ、法華経。」

 

このように、うぐいすと会話だってできるのよーー!

すごい、声明!

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』