三寒四温

「さんかんしおん」って、綺麗なコトバですね。

特に、「しおん」って言う響き、好き。

 

春のシッポをつかまえられそうな、温かい日が出てきましたね。

寒暖の差があって、なかなか体調管理が難しいですが、みなさん、お元気ですか?

 

この10日間というもの、わたしは猛烈に具合が悪かったのですが、なんとか耐えて、ようやく峠は越えたような気がします。

まだ普段通りには動けませんが、食事も少しずつ取れるようになってきたので、もう大丈夫。(だと思う。)(多分。)(お願い、「もう大丈夫だ。」って言って!)←誰に言っている?

 

具合が悪いときに、独りだと、とっても大変ですよね。

お水を飲むのだって、必死です。

しみじみ実感。

 

だから、大切な人が、具合が悪いときには、きっと傍にいよう。

そんなことを、お布団の中で想っていました。

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』