全部脱いだ訳じゃないのよ

坂本政道氏の新刊「ベールを脱いだ日本古代史」(ハート出版)が発売になるということで、店頭に並ぶ前に、刷り上がった本を送っていただきました。

おめでとうございます。ありがとうございます。

で、この本にわたしが登場するということは聞いておったのですが、原稿は拝見しないまま出版の運びとなりましたので、何が書いてあるにょかと、非常におそるおそる頁を開いたのですが、、、

予想通り、、

 

アチキ、非常〜〜に、変な人にしか見えません☆★☆(笑)(涙)

 

そして何カ所か、「そんなこと言ってませんけども・・・」ということが、アチキの話し言葉として書いてあるので、●▲■。。史実と違うことに関しては、次の本で訂正をしてもらうことにしました。

 

やはり、アチキの登場シーンだけでも、事前に原稿を見せてもらうべきだった。。。

 

とにかく、アチキがいま言いたい事はですね、アチキはですね、ただの風変わりな古代系サイキックなわけではなく、第一古代史のチャンネルはトータルの一部でして、というかむしろ社会的には正真正銘音楽家でして、その他日常のことも、掃除も洗濯も一生懸命やっている、ごく普通の、ありきたりの、(多分。。)未確認飛行物体だということです。

 

・・・アリ?

 

ちがうちがう。ごく普通の、人間だということです。

 

う・・・。う〜〜ん、本当だろうか?人間なのだろうか、アチキは?

いや、たぶん、それで良いはずだ。

ごく普通の中でちょっとだけ変わった部類だとしても、いちおう普通の枠のなかに入ってやる!

ムギューーーーーー!!(←無理矢理入っている音)

 

古代についてアチキが知っていること、想うことも、いつか本にまとめられたらいいなあ。

でも、音にするほうが、何百倍も簡単なんだよな。。。ハァァ。。

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』