未確認飛行物体 SLP

キャァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!

風で、買ったばかりのベランタスリッパが、飛んでいったァァァァ(涙)

flying slipper!!

まだ3回しか履いてないのにィィィ。。しくしく。。

スリッパ飛んでいったの、これで三度目です(涙)。

 

昨夜未明の台風通過で、吹き荒れる豪雨と強風の中、ステンレス製の物干がベランダ内を動き回っていたのですが、あまりの風で窓を開けることもできず、ステンレス君が柵を乗り越えて飛んでいかないように祈りながら、正座で寝ずの番をしておりました。

なんとか持ち堪えて、ベランタから飛行せずに朝を迎え、、

 

ステンレス君の始末をして、朝食。油断しておった。

しまった!と思った時には、もう既に遅し。

台風後も強風が吹き荒れる中、忽然と姿を消す、ベランダスリッパ。

 

未確認飛行物体 SLP(スリッパー)と化した彼は、故郷の遠い遠い星へと還って行ったのでした。

でもきっと、SLP-R(右)とSLP-L(左)は、離ればなれになって飛んでいるのでしょう。

そして、1年に1度、天の川で再会することができるのです。

 

どうか、道行く人の頭に当たっていませんように。。。(祈)

 

私の住んでいるところは、坂の多い場所で(というか、坂ばかり)、南側に開けた4階にお部屋があり、普段から南風がものすご〜くきついのです。

最初の夏は、気持ちいい〜〜と、窓を開けっ放しにしていたのですが、網戸の隙間から砂や埃が尋常じゃないほど入ってくるので、毎日掃除、2回。

「砂漠」と呼んでいます。

 

いつも、風で洗濯物や布団(ふとん)が吹っ飛んで(ふっとんで)いかないように(すいません)、細心の注意を払っているのですが。。。

 

・・・スリッパ、買いに行ってきまふ。

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』