Eden

貴方が私に触れるとき、

 

あなたの指先は、わたしの指先であり

 

あなたの舌は、わたしの舌です。

 

そうして、心臓の中の小さなオクタヘドロン(正八面体)を、

 

交換してください。

 

 

 

 

 

あ・・・あのぅ、、Θωθ(Thoth)、、こんなこと言って(書いて)良いんでしょうか?

なんかエロイ・・っていうか、いや、なんていうか、その、、

官能小説みたいになってますけど(汗)

 

 

Θωθ 「(笑) 裏ワザです。」

 

万   「は!?」

 

Θωθ 「一体どうするのか、方法を教えてくれ、と貴方が言ったじゃないですか。」

 

万   (・・・う。そういえば言ったな(汗))

 

Θωθ 「五感を鋭くするのです。」

 

万   「は、、はぃ。っていうか、ひとりで出来る表ワザを教えてください。」

 

Θωθ 「(笑) それはもう、知っているでしょう?」

 

万   「え!?、まだあと1つ、分からないままなんですけど。

     っていうか、なんでそんなに笑ってるんですか?」

 

Θωθ 「貴方が面白いからです。」

 

万   「はぁ、そりゃどうも(汗)」

 

Θωθ 「愛しています。」

 

万   「528Hzですね。」

 

Θωθ 「今日はもう寝なさい。夢で逢いましょう。」

 

万   「どっかで聞いた台詞ですね。」

 

Θωθ 「おやすみ。」

 

万   「おやすみなさい。」

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』