怪獣シタミー

今日は、怪獣シタミー(会場下見)というお仕事で、Mas(坂本政道氏)と一緒に表参道へ行ってきました。

猛暑にやられながらもシタミーは無事に任務完了し、時刻はランチタイムに。

せっかく表参道なのに、「なに食べる?」「もう、涼しければどこでもいいです。。」などと熱さにやられてすっかり弱気なシタミー。。ヨロヨロ。。

 

すぐそこにあったカフェへGo!

エアコンの霊気、違った、冷気に当たりながら、マンゴースムージ(美味!)とサンドイッチをいただき、ようやく元気回復。

食後にあたたかい飲み物を、ということで、ソイラテをオーダー。

 

 

しばし待って、、

 

 

出て来たのが、コレ!↓↓↓↓↓↓

 

 

トトロソイラテ

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

かーーーーーーーーーーーーーーーーーーわーーーーーーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ぅーーーーーぇーーーーーーーーーーーぉーーーーーーーーーーーー涙

 

(はい、うるさいです、わたし。ごめんなさい。)

(ちなみに、トーニングの長母音発声です。) 

 

 

いやぁ〜〜ん、こういうの、いいですよね〜〜♡

サプライズで嬉しいですよね〜〜♡

 

熱さにノックアウトされていたシタミーでしたが、この瞬間、テンション一気にMAXでした。

夏バテにはやっぱり、麦飯にトトロですね♡

 

トロロやっちゅーーに

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』