今度は黒いほうが鯖落ち中。。

こんばんは。

今月初めに「白いブログ」サーバー移転でワチャワチャしておりました、万貴もりかです。

「お」は抜けたままですが、URL変更して画像を全部貼り直して、ようやくなんとか落ち着いた(ホッと思ったら、こんどは数日前から「黒いブログ」のエンピツさんが、完全なる鯖落ち(サーバーダウン)なさっている模様です。

 

黒いブログが最も歴史が古いので、過去の記事が全部吹っ飛んでしまったら、少し、いや、かなり淋しいものがあります。

でも、仕方ないですね。

はよ本を書け!ということかな、、、

 

「エンピツ」サーバー関係で何かご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

 

エンピツさんの古風でシンプルな管理、好きだったんだけどな。

ミラクルで復旧を願います。

だめだったら、潔くあきらめて、しっかり本を書きます。

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』