復活してくれはった

エンピツさん、復活してくれはった(ホッ

たった今、つながった。良かったです。

個人で運営されているそうで、沢山のユーザーさんが管理者さんの身を案じていて、ファンが多いんだな〜〜と再認識しました。

わたしも、記事が消えることより、いつのまにか管理者さんのことが心配になってた。

ネットって、顔が見えないけど、確かにがやってるんですね。

なんかさ、ちょっと、嬉しくなったよ。

 

ブログが3つもあって大変で、一本化しようかと思っていたんだけど、

黒いブログにしか書けないことが、ときどきあるんだよね。

それで、ここ数日、困っていたのです。

今後とも、このHPと白・黒、三つ巴で、よろしくお願いします。

なるべく交信します。

・・・あれ?

その交信じゃなくて、更新。しますので。

 

 

・・・ん?

で、本はどうすんの!?(笑)

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』