ソルフェジオ周波数

Solfeggio Frequencies (ソルフェジオ周波数)、をご存知でしょうか。

 

ナーダ(サンスクリット語で「音」)を聴く瞑想を行っているかた、ご興味のあるかたは、ぜひ、検索してみてください。

 

・・・他力本願ですんません。。書きかけたら、すごい大変で、消しちゃいました。。

 

各チャクラに対応する音は、現在の平均律の、いわゆるドレミファソラシドでは、ありません。

、、、と、自身の経験及びこの3年の観測データから、申し上げて良いと思います。

わたしが毎日聴いているナーダ音は、このソルフェジオ周波数のどれかにピッタリ合うことが多いです。

 

 

これまでの経験を合わせていくと、

 

心臓にある小さな空間は、大ピラミッドの王の間と同じ(周波数)

 

ではないか、と考えています。

そしてそれは、ハート:愛:528Hz の倍数なのでは。

 

 

・・・・・・・なんのこっちゃ、わかりませんよね。。。しくしく。

うううううーーーーーーーーーーむ。

どうやったら、うまく説明できるんだろう。

だれか~~~~~~

たすけて~~~~~~~~~

 

このことと、古代史について、文章にする必要があると感じています。

整理しなきゃ。

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』