アセンション!

101007_1719

秋らしくなってきましたね。

もう全裸でヨガは無理ですね(笑)

 

季節の変わり目は、体調を崩しがちですが、皆様、いかがな変わり目でいらっしゃいますか?

変革期は、いろんなものが表面に浮かび上がってきちゃいますもんね。

痛いのとか、醜いのとか、目を背けたいもの色々。。

古傷が痛むぜベイベー。

この機会に、手放したいです。

 

わたしは、この1ヶ月、急激に変化している『世界の音』に、ついていくのが必死です。

ナーダ音。

ものすごい変わりようです。

 

「これ以上速くすると、記録できないでしょう。」

 

へい。既に限界ギリギリ★ベイビーだぜ!!(汗)

ギリギリですが、データを残しています。

 

そして、移動が多いぞ今月は。

なんだか行ったり来たりしております。

いまどっちに居るのか分からなくなって、朝起きたら「ここ、どこ!?」ってビックリしたりしてます。

明日は、また奈良に移動。

仲秋の名月の週末に、有志の方々を奈良の強烈な場所にご案内して、一緒にお詣りをします。

そう、リクルートです。

あ、違う。リトリートです。

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』