ひとつずつ。

え?圧倒されそう?

それはそこはかとなく、息苦しくて、ちょっぴりパニックな感じかしら。

 

だいじょうぶ。

目の前にあることから。まずは

 

ひとつずつ。 ひとつずつ。

 

ゆっくりでいいんだよ。

 

ひとつずつ、やれば、いつかは、片付くから。

 

そして、息苦しいのは、もれなく実際に息が浅いから。

呼吸してますか〜〜〜〜〜?

長〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く、息を吐いてみてね。

はい、ひーーー、ひーーーー、ふーーーー、、、、、ってこりゃお産か。

 

もとい。

長ーーーーーーく息を吐きながら、声を出します。

 

ひーーーーーー、ふーーーーーー、みーーーーーーーー、よーーーーーーーーーーー、いーーーーーーーーー、むーーーーーーーーーーー、なーーーーーーーーーーーーーーー、やーーーーーーーーーーーーーーーーー、ここのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、

たりーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ありゃ、これは饒速日命の十種神宝・布瑠の言になってしまった。

死人さえ生き返るほどの呪力を発揮するという真言の一部。

 

・・・なんで話がこっちに行くのか。。(汗)

 

少し前に、物部神社(島根県大田市)に行って詣りました。

また、お話しますね。

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』