マカバ飛行術

魔法の絨毯を運転しているような気分で

 

想いだけで飛んでいっちゃうからね。

 

だけど、、、だからこそ、気を付けないといけない。

 

いま、心に、どんな感情がありますか?

ハートにあるたったひとつの眼で、何を観ていますか?

 

どんな感情であれ、想いであれ、あなたは、まさに今、世界中にそれを発信しています。

 

 

飛行の術と言えば、、

久米仙人は、奈良の村々の上空を飛行中、娘の足にムラムラッ♥と来ちゃったために、神通力を失って落っこちちゃったんです。

(個人的に、好きです、こういう人(笑))

で、その娘さんと結婚するの。

 

え〜〜〜話じゃのぅ♥♥♥(←そうかな?)

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』