場を踏むことのススメ。

巫女はん仕事で、日本列島あっちこっち詣ることになるアチキ。

アチキの都合とか全く無視の、有無を言わせないバージョンで、しかも何故ここに来なきゃいけないのか意味が分からない時に、(ちょっとだけ)(いや、もう少しだけ)愚痴ったらメッセージ。

 

 

繋がる時は、一気だ。

だから、「場を踏む」ことが重要になる。

 

一見全く関連がなさそうな出来事や場所。その点と点が臨界に達した瞬間、

線で結ばれ一気に巨大な幾何学が現れるのだ。

 

 

 

踏む踏む、成る程、。

ええ、ええ、分かっちゃいますよ、そうでしょうねぇ。。

しかし交通費、結構かかるんですよねいつも、、(笑)

アチキ@人間


BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』