天平楽府と聲明

天平楽府
130109_1838~0

昨日1月9日、正倉院復元楽器オーケストラ「天平楽府」の新春コンサート@東京文化会館大ホール、無事終了しました。

お越しくださった皆様、ありがとうございます♪♪♪
心のこもったご感想をいただき、とても嬉しかったです。

 

当日は10:00からヘアメイク&着付けをして、13:30からゲネプロ(本番通りのリハーサル)VTR撮影、18:30からコンサートと2回通しがあって、2部構成になっているため衣装は合計4回の着付けで、舞台裏はエラい事になってました。

早替え中は、あられもない下着姿で、優雅な舞台上とは大違いです(笑)
本番は盛りだくさんで3時間もあったので、聴いてくださるお客様も椅子に座っているのが大変だろうな、と心配していました。


私が担う「方響」という打楽器は、まさに「水」の音色です。いつも、水・川の女神(サラスヴァティ)と同化して奏でています。


いま気付きましたが、「万貴」と「方響」って、疲れ目でボーーーッと目を細めて見ると漢字が似ていますね。

森岡万貴森岡方響森羅万象。。。

写真は天平キャラ風味の森岡万貴さん。

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』