雪咲姫

130115_1526a

 

昨日は、ものすごい雪でしたね。

お仕事の往路までは防水を保っていた靴が、復路で遂に水没。天寿を全うしました。

ありがとう。そして、さようなら。

 

みなさま、ご無事でしたでしょうか。

濡れた靴下が冷えてしもやけが出来た方、(アチキ)、あったかいお風呂でよくモミモミしてくださいね。(はい、やってます。)

130115_1526

 

さっき図書館に本を取りに行く道すがらふと見ると、雪の中から、けなげで可憐な花がスックと咲いていました。

なんという名の花なのでしょう。

 

心持ちが、あったかくなりました。

 

雪。水。花。月。星。風、、、

 

風邪、ひかないようにね。

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』