天の川

本日わたくし、1308回目の誕生日を迎えました。(妖怪です。)

 

(笑)冗談です。

お忙しい中Birthdayメッセージを届けてくださった皆様、ありがとうございます。
ものすごぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅく、嬉しかったです。
(「ーーーー」の部分、トーニングのフジコちゃん発声です。)

※ 峰不二子ちゃん ⇒ 超ボイン 長母音、発声ね。


数日前に、練習のし過ぎで手指10本中4本を怪我してしまい、稽古が全くできず凹んでいたので、たくさんの心のこもったメッセージに本当に救われました。
ありがとうございます。

 

「 あなたがこの地球のどこかにいる。

 その存在だけでどれほど私が救われているか、わかりますか? 」

 

10年前に創った『天の川』という曲の歌詞です。(1sr Album収録)

いま、この文章を読んでくださっている、

アナタに、ささげます。

 

来月3/30(土)に奈良のホテル内チャペルを貸し切って倍音声明、その後フレンチディナーコース、翌31(日)には三輪山へ。というなんとも凄い2日間が決定しました。
詳細が決まり次第こちらにUPいたしますので、関西圏の方もそうでない方も、ご都合宜しければ是非いらしてくださいませ。

繰り返しになりますが、誕生日お祝いメッセージ、ありがとうございました。
本当に、超嬉しかったです♪♪♪

ルパぁン

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』