究極の、ひとつずつ

しばらく更新できず、ごめんなさい。

アチキ、この1カ月というもの、粉骨砕身、何をしておったかと申しますと、、、

130401_1708

そう!!究極の耳かきを作るべく、日々精進していたのであります!!!!!

 

 

 

 

・・・というのは冗談で(笑) アハハ

 

営業さんも企画さんも事務員さんもタレントさんも兼ねているアチキ、春イベント満載オオワラワで、御礼もままならず、失礼いたしておりました。

おまけに、練習し過ぎで、またしても腱鞘炎が勃発し、ライブ後暫し腕を休めておりました。

 

チャペル倍音声明、三輪山リトリート、そして春宵三日月弾き語りライブ、、

遠方から奈良まで足を運んでいただき、貴重な時空をご一緒してくださった皆様。

お世話になった関係各所の皆様。

本当にありがとうございました。

20130412setlist_300
20130412setlist_72.jpg
JPEGファイル 68.6 KB

4/12(金)春宵三日月弾き語りライブのセットリスト(もちろん完全ハンドメイド)です。

父の親友ご夫妻もいらしてくださり、たくさんお話を聞かせいただきました。

1カ月先取りの母の日プレゼント『Autumn Children』では、父がなくなった日の夕暮れの風景が心眼に現れて、最後のフレーズで不覚にも涙が止まらなくなってしまいました。。

 

東京でのライブも企画します。

「森岡万貴 倍音声明・トーニングワークショップ in 東京」は、月1回ペースで開催して参ります。

初夏に、リトリートも計画中。

第二回「倍音声明・トーニングワークショップ in 奈良・大和郡山」は、場所を30秒移動して、6/9(日)新月に決まりました。

 

ひとつずつ、ひとつずつ。

ひとつひとつ。

心を込めて、ていねいに、積み重ねていきたいです。

それしか、ないからです。

みなさま、今後とも、どうぞ一緒に歩いてくださいませ。

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』