あおおy

GWいかがお過ごしですか?

今日も、非の打ち所のない五月晴れですね。清々しいです。

公園の新緑が眩しくて、柔らかい若葉と握手してたら、約束の時間に遅れそうになりました。

アチキ今年のGWは、所用で駆けずり回る、の巻です。休みたい。。

 

奈良での6/9ワークショップの詳細をあおおy・・・アリ?

右手キーボード、1つ左にずれました。

もとい、奈良ワークショップの詳細を、トップページNEWSにアップしました

6/9の日程は、もちろん、ワザとですよ♥むふふ

あ、そういう意味じゃなくて、(はい?)、この日は新月なのです。

綺麗スッキリ、クリーンに浄化できそう。声を使って、プラーナ管の詰まりを洗い流すのにモッテコイです。

会場に下見に行きましたが、広くて明るくて、窓からの田園風景がのどか〜で、素敵でした♪

音の響きも、とても良い感じ。もうしぶんなしです。

さすが、大和郡山です。故郷大好き。

ワークショップの時間が長く取れましたので、シェアがゆっくりできるのも楽しみです。

新月の奈良へ、ぜひいらしてくださいね

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』