「刷新」って、涼しげな発音だね。

ひと月に1回のペースでおこなっておりました東京での倍音声明・トーニング ワークショップ、団長と相談の上、断腸の思いで場所・時間・料金等を刷新いたしました。

今後は期間を少し空けて、短パンで、、アリ?短髪で、、おや?、、単発で!!開催していく予定です。

まずは差し迫る5/26(日)の詳細をアップいたしましたので、NEWSをご覧くださいませ。

 

この会場は、音響が良くて声を出すのがとっても楽です。(怪獣シタミー:談)

(ここのところアチキ、怪獣シタミー(会場下見)の仕事100発こなしてました!)

(シタミー最期は、怪獣猛シコミー(会場申込み)に変身します。)

 

そして、広い。とても、広い。

約200㎡(約14m×12m)あり、お部屋の定員は200名です。

どこに立っても良く響くので、参加者の皆さまの立ち位置で幾何学図形を描いて、発声してみようかなと思っています。

ナスカの地上絵みたいなの。ムフフー。

 

受付は、今回はアチキがいたします。

コンタクトフォームから、お気楽に、、アリ?、、お気軽にお申込みください。

アチキのメールアドレスをご存知のかたは、直接メールくださいませ。

どなたでも、いらしていただけます。

ナスカの地上絵を知らなくても、だいじょうぶです。茄子科の植物を知っていれば。

 

・・・アカン。壊れてきた。。

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』