新月宵宮宴奏会でした☆

御礼が遅くなってしまいましたが、11/2『新月宵宮宴奏会』にお越しくださった皆様、ご連絡くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました

実は、エレピ(アコピではない)で弾き語りオリジナルライブは初めてで、リハ時間が少ししかなく、「電源が落ちたらどうしよう。。その場合は、もう、アカペラで唄うしかない、、」とか、あり得ない超アナログな心配などでワチャワチャしていたのですが、無事に演奏することができてホッとしました。

まだまだまだまだだなあーーーーだばだばだーーーな部分が(特にVocalに)いっぱいありますが、更に稽古の上、レコーディングできるレベルまで仕上げていきたいと存じます。

そして、次は、、4本撥の全然別のコンサートの企画をしています。

これからその練習が思う存分できるんだーーー♪♪♪

と思うと、心ウキウキウッキークッキーハグッキーなアチキです。(←ほらね、もうオカシイ。)

 

音楽があって、本当に本当に、ありがたい。

音楽があったから、アチキの心と身体が壊れずに残ったと思う。この世に。

だから、音楽で、音で、声で、お返しをするんだ。

 

心のこもったアンケートメッセージ、ありがとうございました

お花や差し入れをくださった方、ありがとうございました

お母さん、ありがとう

 

手書きプログラムを載せておきまする

72_5
300_6
300_1

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』