自分が変われば世界が変わる。

変革期は、カラダもココロも大変。

大変ですよね。

 

自分が変われば世界が変わる。

 

自分(の周波数)が変わるから、当然、現象として現れる自分を取り巻く物質世界・人・事も変わる。

それも、浄化が起こると、ものすごい勢いで!!(泣)

 

ついていかれへん~~~~~級のチェンジは、穏やかさの対極で本当に大変だけど、

 

「 大丈夫です。

必要なことが、必要な時に、起こっているのです。

だから、ダイジョウブ (ニッコリ♥) 」

 

って、ニッコリ♥されても、「ほんま、勘弁してつかぁさぃ~~(涙)」って感じかも知れませんが、

ダイジョウブと言い切っているので、ダイジョウブなのでしょう(涙)

 

だけど、大変だから、くれぐれも無理のないように、息を抜くように、、

肩の力を抜いて、息を止めないで深~く長~く吐くように、、してくださいネ。

そして、少しがんばって笑顔でいられるなら、最高!!

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』