あんなに好きだったのに

コーヒーがあんなにあんなに好きだったのに、

いきなり、飲めなくなった。

 

おいしくないのだ。

むしろ「ヴッ・・」ってなる。

不思議~~

 

もうじゅうぶん一生分、飲んだってことかな。

紅茶とほうじ茶で、すっかり至福なアチキです。

 

そういえば、お肉をいただかなくなった時も、思ったな。

もうじゅうぶん一生分、牛さんや豚さんの命、いただきました。って。

鶏さんは、今も卵とお身体を少しいただいています。

ありがとうございます♡

 

身体も変わってきてるんだな。

大切に、大切に、。

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』