粗麩ぉー(最近タイトルが変だな)

本日2月7日、ツナの日?フナの日?、森岡万貴誕生日でした。

39歳です。おそらく確か。(合ってるよね?)(←誰に聞いてるんだろう?)

なぜだか分からんが、なんだか軽くなったように感じる。

(体重とかじゃなくて、心が)なんだろう、これ。

 

10年前の今日(2月7日)は、大塚でバースディライブをしていたのを憶い出した。

馴染みのライブハウスで、大好きなバンドメンバーと一緒に、大好きなお客さまに囲まれて、至福の時を過ご、、、

 

新曲を4曲、超テンパりながら初演して、熱が出たな、あの日(笑)

歌詞なんか、本番前の楽屋で書き直したりしてたよ。

 

懐かしいですね、ちょうど10年かぁ!

 

9→0へ極まるエネルギー転換って、ものすごい。大変だったな。良く生きてたな、私。

 

おめでとうメッセージやカードやプレゼントを送ってくださった皆様方、ありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます♥・・・∞

アチキ39歳、素敵なアラフォー熟女目指して、これからも邁進するでござりんすよ。

一緒に歩いてくださいね

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』