銀色バレンタイン

うわあ、、また雪のウェークエンド!

先週末、窓から見ていた白い世界が再び見えています。

東京の雪、今年はなんだかすごいですね、、やはり長靴を買わなくては。

ちゃんと備えをしていないので、まずこの靴(ショートブーツ)では身動きがとれないです。。

明日の朝がまた心配になってきた。それより今日の帰宅時頃が心配ですよね!

この雪神様に暴風神が加わりませんように。。ってどうにもならないですね、自然なんだもの。肚をくくろう。

 

今日はバレンタインデーですね。

こんな銀世界で告白なんて、中高生の頃だったら超テンション上がってたでござりんしょう!

しかしなんてったってアチキは粗麩王(あらふぉー)なんですから、交通機関への影響が気になって、ロマンティック気分ではいられないのでありんす。

大人になるって、なんなんでしょうね。

 

さあ、そんなアチキもチョコを頂きました。

押忍!☆!ありがとうございます!☆!雄雌キス!

 

このブログを読んでくださっている貴方に、非物質ホワイトチョコレートを念力で添付します。(エイッッッ!!!)

 

甘〜いプラーナと、 貴方と私の足元がビチョビチョになりませんように(祈)・・・

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』