卒業

アタマとカラダが300Kmくらい離れたところにあるみたいな感じで、まったく機能しなくなった。

こんなのは、10年振りくらいです。

自分で知らないうちに、ずいぶんとお仕事の素戸例酢をため込んでいたみたいで、ついに倒れてしまった。

そして、

 

目が開かなくなりました。

 

びっくりしました。

ご連絡が滞ってしまった皆様、すみませんでした。

 

たぶん、今お会いすると、誰か分からないくらい顔がパンパンに腫れています。

初対面の方には、「朝青竜に似ている人だなあ」と思われると思います。

ゴッッツアンデス!!!

ちょっとずつ良くなっている・・・・といいなあ、、

 

卒業なんだな。

お仕事の方向を改める時期なんだな。

これから、逃げないで、音楽を、ビブラフォンを、命がけで、弾くんだな。

目が使えなくても、ブラインドで楽器を弾きながら、涙が出た。

そうか、私、泣きたかったんだな。

やっと、泣けた。

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』