白梅

三月になりました。今日は小雪が舞って、白梅の木の精も少し寒そうです。

みなさま、お元気ですか?

という前に、わたし、大丈夫ですか?、だね、。

目周囲の炎症は、本当に一歩ずつ、一枚一枚薄衣を脱ぐように、ゆっくり良くなっています。

まだちょっと朝青竜です。(朝青竜関、こんなところで引用してしまって、すみません。。)

酷使した期間分、回復にもかかりますよね。

たぶん、この二つの目を使わなくても、見えるんだろうな。

夢の中って、目で見ていないのに、あらゆるものが色彩まではっきり見えてるもんね。

自分以外は。

自分が一番見えないからこそ、身を翻して自分の中へ入っていく。

瞑想する。

私にとって、音楽は瞑想と同じです。

まったく同じ感覚になってる。

我が必要ない世界。

苦しみから入ったとしても、至福。

あるけど、ない。ないけど、ぜんぶある。

そして、また還ってくる。

イリュージョンだけど、この世界を生きていく。

この白梅みたいに、凛として。

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』