だいじおょうぶイカ

だいじょうぶ、だいじょうぶ、だーーーーーー

いじょおおおおおお

だーーーーーーーーーーあ

いおうイカーーーーーーーーーーー(←?)

 

です。なんだかご心配かけておりますね、すみません。

アチキ、だいじょうぶです。ダーイジョウプットラーヤ。

いい感じで抜けてきました、いらんもんが。(訳:いらないものが)

 

漂うイカを見習い、流れに逆らわずにどこまでも、どこまでも、沖へ進みます。

「いま、ここ」に広がる彼方へ。

でも、瞑想する時は背骨をスッとのばさないといけないので、イカには無理かなあ。

脊椎ないもんね。。

 

(ダイオウイカが必死でビブラフォンを弾いているのを想像中。。)

よかった、、、アチキ、人間で。脊椎があるおかげで瞑想ができて、うたうことができて、楽器が弾けて、、etc...

やっぱり、感謝しかないなあ。

愛だね。

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』