語呂がいいからイケルかな、って

みなさまこんにちは。アチキ287651653歳です。(←?)

4月の関東倍音声明・トーニングワークショップは、初の試みで、朝やります。

「アサヤン!!!」(内輪ウケですいません。。)

 

朝と言っても10:30〜なので、目が飛び出るほど早くはないですので、ご安心ください。

会場は東急田園都市線鷺沼駅からすぐ、、(じゃなくてスミマセン、バスに乗ってください)(アチキは25分で歩きますけど、)(途中に超美味しいパン屋さん「もあ小麦館」(有名)があるよ

えっと、バス停は目の前の、「アリーノ」という会館の巨大な集会室です。

めっちゃ広いです。

ピアノもあるーの。(アリーノ)

(ちゃんとしたアクセスは、トップ頁ニュース欄をご覧ください。)

 

というわけで、ものすごく忙しかったので今になってしまったHPの更新。

タイトルを書いていて、

 

「モーニング倍音声明。」(←ちゃんと「。」が着いてる)

 

でも、

 

「モーニング・トーニング」

 

でもイケルなあ、語呂がいいなあ、キャッチコピーみたいだなあ、とゴロゴロ喉を鳴らしているアチキ328762852才野口五郎です(←????)

 

・・・ちょっと壊れてます。ね。

 

 

最近のワークショップは非常に高度なところを昇っておりますが、どんなルートを辿ろうと瞑想の目指す頂は1つです。シンプルですので、どなたでも飛び込んでくださいませ。

難しく考えずとも、朝のストレッチ&発声は気持ち良い。それだけでもOK desu.

あり?英数のままだった。

 

なんか今日のブログはアチキ、すごくアホな人みたいですねー。

 

それから、関西の4月ワークショップは、大阪梅田のグランフロント、初めての会場です。

下見に行きましたが、倍音声明に理想的な音響です。ものすごく響きます。コンサートしたいくらい。

アクセス最高、非常に贅沢なロケーションでございます。

 

「グランフロント・トーニング」

なんか、高級なお菓子の名前みたいですね。(は?)

 

新年度もアチキはゴールへ向って、あきらめずに歩き続けます。

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』