しあわせ

いろんなことがあって疎遠になっていた、大学時代の親友。

楽器のことでネット検索していて偶然、結婚&出産したのをブログで知りました。

こみあげてくる、しあわせの波、波、波。

 

なんでこんなに感動するの? なんでこんなに嬉しいんだろう。

なんで、涙が出てくるんだろう。

この切ないほどのしあわせは、なに?

 

赤ちゃんと一緒の写真。

お母さんになったんだね! ほんとうに、おめでとう、おめでとう、おめでとう!

帰る間もずっと涙と笑顔が止まらず、夕食中も、夜までずっとずっと、しあわせなのです。

なにこれ(笑)

自分のことじゃないのに、自分が消えちゃったら、だれかのしあわせが、そのまま、そのまま、

 

わたし も(?) しあわせ。

わたし の(?) しあわせなんだ。

 

なんなの、この感覚は?!

境界は、どこ?!

 

ありがとう。

ありがとう。

しあわせだよぅ。

 

いつか、再会して伝えよう。

おめでとう、ありがとう、ぜんぶ、ぜんぶ愛おしいね!

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』