マレット・リペア

150624_1041~0

長年使って使って、使い倒した果てに、ヘッドがボサボサのパイナップル状態&籐柄が反ってバナナのようになっておった、愛用のビブラフォン・マレット。(名前はつけていない。さすがに。)

 

初めて修理に出してみましたー♪♪♪

 

戻ってきて、新品同然になってくれたのが嬉しくて、ビブラフォン弾く前に、ルンルン撮影♪

(蓮の花は特に意味はないが、とても嬉しかったアチキの気持ちを表す。)

 

よく考えたら、(よく考えなくても、)このマレットったら、20年も使っていたのですねー!

そりゃぁ、ボサボサにもなるわ。

あ。

リペアに出す前に、あのパイナップル&バナナ状態の時のフルーティな写真を撮っておけばよかった。

 

あー、何度見ても、新品そっくりさん♪スリスリ♪

籐柄のバナナ反りも9割治って帰ってきてくれたし、これからまた、20年は保つと思うんだ。

20年、ビブラフォン弾き続けていたいな。

いくつだ?おい、その時アチキは、、 ・・・・げ。

 

そいで、また20年後にリペアに出して、そこからまた20年弾けると。

・・・・げげげ。

 

目指せ!妖怪!!(笑)

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』