まきとまきとまけないで歩いていこうの巻

「まきとまきと」コンサート、満席のお客様の弾けるような笑顔とともに、無事終了いたしました。

御来場いただいた皆様、ご連絡をくださった皆様、松本記念音楽迎賓館様、お手伝いいただいた皆様、本当にありがとうございました。

そして、西谷牧人氏。本当にありがとうです。

至らないところがたくさんありますが、これを活かして次の企画へ繋げていきます。

自分で出来ることを全部やってからですよね、助けを求めるのは。まだやれることがあるなら、やる。

 

シャコンヌリハ中。撮影まきと氏。

 

・・・本番。共有してくださった皆様とのひたすら幸せな時間・・・

(セットリストは下記)

 

終演後、片付け終わって、松本記念音楽迎賓館館長の横田様と。細かいところまでお心配りいただき、本当にお世話になりました。今後とも宜しくお願い致します。撮影は素晴らしいスタッフみっちゃん。

 

1枚目は↓だったのですが、アラフォーがそんなピースって、、と思い、おしとやか(に見えるよう)に↑撮り直し。

 

そして、まきと。ありがとう本当に。この人の魅力は、まだまだ底知れないです。それを表へ出していくのが面白いのです。仕事になっていくと最高だよね。画像暗かったので、セピア風。

本日のセットリスト。

・無伴奏チェロ組曲第4番変ホ長調 BWV1010 J.S.バッハ作曲

・サラスワティ讃 マントラ/森岡万貴編曲

・無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第2番ニ短調 BWV1004 よりシャコンヌ J.S.バッハ作曲

・Lakescape~風→細波→湖面に反射する光 森岡万貴作曲

・こもれび 森岡万貴作曲

・睫毛の羽 J.S.バッハ作曲(カンタータ第140番「目覚めよと呼ぶ声が聞こえ」 BWV140より)/森岡万貴作詞

・15 西谷牧人作曲

・琥珀 西谷牧人作曲

・Rushlight 森岡万貴作曲

・四智梵語讃 声明曲/森岡万貴編曲

・Autumn Children 森岡万貴作詞作曲

・カプリッチョ変ロ長調「最愛の兄の旅立ちに寄せて」BWV992 よりアリオーソ J.S.バッハ作曲

アンコール 

・国境の西 森岡万貴作詞作曲

 

人生に、自分自身に負けないで、歩いていこう。の想いを込めた、

「巻けない(負けない)半券」

感謝を込めて。

2016年10月10日 まきとまきと

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』