「まきとまきと」写真が届いたよ☆

そう言えば本番の写真が1枚も無いなぁと思っていたら、今日♪

10月10日「まきとまきと」コンサートの写真が届きました。

送ってくださったのは、17年間もの長い間、私のライブやコンサートを収録してくださっている恩人、小出光氏。

なんと小出さんは、牧人氏&牧人氏のお父様、そして私の母と、同じ高校(奈良高校)なのです!

すごい御縁です。恐るべし、奈良!

 

本番の映像DVDといっしょに、写真も送ってくださいました!早速アップいたします♪

本当に、アチキが超絶に歌が下手くそで、ヨチヨチ歩きでアーティスト活動を始めた最初の頃から、小出さんが手弁当で(涙)映像を残してくださってきたお陰で、どれほど勉強になっているか、計り知れません。

17年。MCの下手くそさとか、間の悪さとか、変な癖とか、そして歌と演奏の不甲斐なさ。

振り返って映像で確認して落ち込むことしきりですが、反省点をできるだけ客観的に書き出して、一つずつ改善するように心がけてきました。

小出さんのご尽力のお陰です。本当に、ありがとうございます。

失敗は無駄にしない。必ずまた次のステップへ、生かして参ります。

 

今、ビブラフォンを弾くことが幸せで幸せで幸せでたまりません。

まきと。客席の皆様。ホールの外でお力を貸してくださった皆様。本当にありがとうございます。

動いてくれるこの身体。手。足。思考。

信じられない。

感謝です。

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』