ででででで

出来ました(涙涙涙)

CDジャケットデザインの最後のデータチェックが(涙涙なみ、、、だが出ない、目が乾いて、、)

 

うううう・・・・

 

嬉しいのです。(乾)

 

 MD1 デザインスタジオの村井直樹さま、エイジさま。

本当に本当にありがとうございました。ひたすらに感謝です。

 

これまで、作品を創ることに関して「あのとき妥協をして、結果的に良かった」ことは、一度も無い。

後悔できたらまだいいけど、思い入れも無くなってしまう。せっかく創ったのに。私が死んでも作品は残るのに。

だから、途中がどんなにしんどくても「あきらめない、絶対に。」って呟きながら、理想イメージに向かって何度もトライします。分からなければ、調べて、勉強して、それでも分からなければ訊ねます。

 

けれど、実際に作業してくださるエンジニアさま、デザイナーさまは、ボランティアでは無い。

作業最終盤になると、もう明らかに、ギャラ以上のお願いをしているに違いない。

でも、どうしても、投げ出したくない。

だからいつも最後は「本当にスミマセン!!!!!!」と画面に頭を下げながら、修正依頼メールの送信ボタンを押しています。

どうやったら伝わるんだろう、伝わりやすいんだろう、丁寧さと、リスペクトと、簡潔さと、迅速さを同時に、1通のメールで。

 

今回も、ものすごく勉強になりました。

経験値が上がるのは、財産だ。一生の宝物だ。

あきらめなくて良かった。

適当に妥協しなくて、本当に良かった。

 

そして人とのご縁。これこそ宝物。MD1 様、素晴らしいお仕事を、本当にありがとうございました。

尊敬しています。

 

さあ!プレスまであと少し!!

明日も感謝と心を込めて、メールを打つぞ!

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』