バリバリやってるゼ感

事務仕事がすごーく混んでいるとき、アチキは、お昼に「おせんべい」を食べます。

噛み締めるたびに、頭蓋骨付近で「バリバリ」と音が響き渡るのが、なんとも、お仕事を「バリバリ」こなしているような気分になって救われるのです。

バリバリ感を出すには、できるだけ固焼きのおせんべいが良いです。これまでに色々試しましたが、伊賀忍者の固焼きせんべいには、割るための木槌が付属していました。(硬すぎました。)

キャベツもお昼に良く食べます。これは、バリバリ感は少し落ちます。レタスは「シャキシャキ」と聞こえるので、朝に食べます。

(・・・なんでしょうか、この記事は、、どうでも良いですね、、)

 

・・いや、どうでも良くないぞ、〆切があるのだ!

このアチキ秘技「食感を擬音語に変換して、脳をその気にさせる技☆」によって、午後の仕事がはかどります!!

、、、ように。

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』