非二元

非二元・悟りをテーマに、二日間にわたり、アクアヴィジョンアカデミーにてヘミシンクとコラボレートした倍音声明ワークショップをさせていただきました。

もう、ひたすらに、愛おしくて幸せでした。

尾方文さん、参加してくださった沢山の皆さま、ありがとうございました。

 

非二元「について、」何か語った瞬間に、もう二元。

黙るしかないですが、はじめから黙っているわけにはいかないので、悶絶しながら言葉を探していました。(悶絶集→森岡万貴 黒いブログ

だからこそ、声を使うワークは強力で有効です。

 

この試みをスタートしたのは半年前ですが、半年経って、いろんなことが進化・深化しているのを感じました。

難解に見える深遠なこのテーマで、満席になるほどお集まりいただいたことが、まず驚きでした。

世界は変化している・・・。

けれど、決して変わらないもの・・・真我。

 

次回開催は9月。今からとても楽しみです。

もう一度。尾方文さん、関わってくださったおひとりおひとりに、心を込めて、ありがとうございます。

御縁に感謝いたします。

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』