存在、今

マントラの会など開いて良いのか、とても迷ったのですが、News にご案内しています通り、やってみることになりました。

神聖だったり神秘的だったり魔術的だったり、そんなことではなくて、

「存在、今」

これがもう、それだと。それだけのことが、頭は決して分からないので、頭を使わずマントラに乗ってサンサーラの海を渡ってみる会です。

実際に、私は毎日の稽古の最後に、感謝を込めてお唱えしています。わざわざではなくて、とても自然に、息をするように出てきます。

 

意味とか概念的な解説は、かえって邪魔になるかも知れません。

サンスクリットの発音にこだわり過ぎるのも、体験的に無用だと感じます。

それよりも大切なのは、、、これは会場にてお話しします。

とにかく、やってみる。声を出してみる。

 

両日、残席わずかとなっているそうですので、お早めにお申し込み下さいませ。

お会いできるのを楽しみにしています。

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』