真我

一昨日、昨日は、アクアヴィジョンアカデミーにて、マントラの会をいたしました。

暑い中、来てくださった皆さま、ありがとうございました。お会いできて本当に嬉しかったです。

昨日、閉会後の帰りの電車で座席に座って、ふと顔を上げたら、目の前に広告の文字が。

 

『原始に戻り、真我を解放せよ!』

 

ゲームの広告でしたが、テーマとのリンクに、思わず笑ってしまいました。

9月17、18日も、真我に戻る旅を続けていきます。宜しければぜひ一緒にお過ごしくださいませ。

またご意見もお聞かせください。

御縁に感謝いたします。

7月31日朝 万貴

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』