人と音楽

激動の新年を過ごしていました。ひとりではとても背負えない事象がいきなり降ってきて、それでもひとりで背負わないといけなくて、顔に怪我もして、この世界から消えてしまいたいと何度泣いたっけ。

悲しむ時間も考える時間も無いまま、次々と契約事の決定に追われるスピード感は、いつ落ち着くのだろう。

 

今日でちょうどひと月。なんとか息をすることができたのは、心から信頼できる人の思い出と、音楽。このふたつがあったから。

人と音楽。

わたしにしかできないことが、きっとあるから、この試練を授かったんだよって。

あなたの声を、面影を、ただ記憶だけでも想うとき、もしもわたしを思い出したら、心の中だけでいいから強く、強く抱きしめていてください。

 

愛しています。

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』