万貴ブログ   2014年7~8月

2014年

8月

31日

観照

あなたに、多くの言葉は必要ない。

 

2014年

8月

16日

夏夜

140816_1944~0

 

お盆に、母と姉、家族三人水入らずで夕食♪

 

声までそっくり!と言われる姉と。

母撮影にしては、ブレずに取れた幻の一枚!

(残りはブレブレで恐怖写真のようでした。)

 

お父さんと、一度くらい晩酌したかったな。

 

2014年

7月

14日

Over The Rainbow

140714_1645

 

  

わぁい、虹が出ていたよ♪

もっと、端から端までくっきりはっきり☆だったんだけど

アチキの携帯カメラではほとんど写ラナインデス、、

 

超えていきたいよね、虹も、自我も。

マインドの反映を、すべて超えて、

 

ー彼方へー

gate gate pāragate pārasaṃgate bodhi svāhā

 

2014年

7月

09日

真剣さ

もし、究極の自由と解放を望むなら、理解することが絶対に必要です。

サポートは必ずあります。

本人に求められるのは、

 

誠実であること。

正直であること。

 

そして、真剣であることです。

 

真理は、余暇や趣味ではないということです。

心地よくなったり、神秘を感じるような体験や記憶を追いかけることでは決してありません。

また、苦しみを避けて、恐れから逃げ続けて一生を過ごすことでもありません。

キツイけれど、そうなのです。

 

その道は、大勢で横に並んで歩く幅はありません。

何かがあるいは誰かが、担いで運んで行ってくれることも、ありません。

信頼という名の道標とともに、ただひとり、自分の足で歩く道なのです。

 

こう言うと、たちまち逃げていくのです。

ここで、誠実で正直であること、真剣さが試されます。

何百万年を懸けたの生命の、真剣さが。

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』