2024年
7月
16日
火
はじまりもおわりも、いつも唐突で、予測できなくて。
天は、アチキ個人のちっぽけな都合なんてお構いなしで。
そしていつも無言で、波(愛)しか送ってこないんだ。
十一年ぶりに、Mas(坂本政道氏)とのアセンション・プロジェクト、第二章が始動です。
ふたり共に必要不可欠だったインターバルを経て、ピラミッドアセンションと日本古代史の双線が、美しく交わってきました。
このあと、どうなっていくんだろう。 まったく予測不能!だけど、ワクワクします。
アチキ、どうなっちゃうんだろう。 まずは、実験とフィールドワークの体力がもつか?!です。健康第一!
9/22、23のアクアヴィジョン・アカデミー主催「ヘミシンクとマントラ」セミナーは、Masに出動いただくことになりました。
内容は、直前まで精査するため、まだ何も書けなくて。いま降りてきている情報が、大量で多岐に渡り過ぎて、整理が必要。MasのCPU(頭脳)速度と文章力が必要。
そして、何よりも、開いた(開きかかっている)ハートが必要。
アクアヴィジョンHPのセミナー内容更新は未だですが、募集開始しておりますので、未知の探究に加わってくださる方、いっしょに時と場を再創造(re-create)してくださる方、どうぞお申し込みくださいませ。
声を使うワークです。
///まだお読みでない方は、この機会にぜひご一読ください。
坂本政道著 ベールを脱いだ日本古代史 三部作(ハート出版)
『ベールを脱いだ日本古代史』2012年
『伊勢神宮に秘められた謎』 2012年
『出雲王朝の隠された秘密』 2013年
国立国会図書館にもあるよ♪
特に日本古代史って、正解が皇室や中央によって意図的に秘されているから、どれだけ研究しても解らないようになってて、考古のプロもアマチュアも、みんな言いたい放題、書きたい放題。
いつまで経っても解けないから余計に惹きつけられるんですが、だからと言ってこのまま、箸墓古墳はじめ、御陵の発掘調査もできないまま、謎の神話状態のまま、ずーっと行くんですか?
日巫女(卑弥呼)も台与も出てこない「古事記」「日本書紀」って、いったい何なの!?ふざけんな!(あ、ごめんなさい☆言っちゃった)
きっと、誰も悪くなくて、仕方が無かったんだろうと思う(思いたい)けど、あまりにも勝者の歴史が過ぎる!(あーー、ごめんなさい☆大丈夫かな?)
黒いブログにも書いてますが、
十年以上経って、もうアチキも、オープンでぶっちゃけでも、いいかなって。
世の中には、アチキみたいな、一匹狼の変わったひと(巫女)もいるんだなってことで、許して。