万貴ブログ   2011年12月

2011年

12月

23日

と、、とと、、、トド

届きましたよ製品がぁぁ〜〜〜

苦節20年(←嘘やろ)、ついに売り物となってプレス工場から帰ってきたよぉぉぅうっうっうっうううう嬉しいッッ!!

 

既にご予約いただいていた方には、さっそくさっき発送してきたよ。

はい。超☆自力で通販までやってますが、何か?

森岡万貴、自主制作で自主梱包、そして自主発送です。(涙)

もれなく私の手あか付きです。(←いらんて。)

 

ほんとうに心を込めて創ったアルバム「HEART SUTRA」、ぜひこちらからお申し込みください。

(お、最後は宣伝してる。さすが私。)

 

2011年

12月

17日

新HPできました

CDリリースに合わせて、独自ドメインでウェブサイトもオープン!!

まだ使い方がよく分からず、おそるおそるエディットしています。

超こわごわ・・・

 

「もっとこうすれば!」とか、「もっと上!」とか、「そこじゃない!」「背中が痒い!」など、(?)

ご意見ありましたら、書いてください。どっかに。

 

ちょこちょこ工事して(ほんまか?)、見やすく楽しくしていきますので(できるんか自分で!?)、

(超不安・・・)

 

末永く、ご来訪よろしくお願いします。

 

2011年

12月

16日

天橋立

少し前、母の誕生日に、天橋立に行ってきました。

母撮影。

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』