万貴ブログ   2014年11~12月

2014年

12月

27日

アチキとブッチ

万貴2歳

ずいぶんご無沙汰をしておりまちた。万貴2歳になりまちた(ときの写真です)。

となりのわんちゃんは、「ブッチ」といいます。ブッダではありません。

ちなみに、ブッチは森岡さんちのわんちゃんではなく、二軒となりの村上さんちのわんちゃんです。

ですから、フルネームで村上ブッチです。村上ブッダではありません。

性別は多分、男の子、?、、いや、女の子だったと思います。

 

2014年も、本当にお世話になりまちた♡ありがとうございまちた♡

2015年も、どうぞ宜しくお願いいたちます♡

この素晴らしい人生に、感謝を込めて。

 

2014年

12月

25日

シングルCD『叶えてください/ひとつに』 2014年12月31日リリース

2曲入りのCDが出来ました。

アチキ史上初めての、フォーク?演歌?

このジャンルをアチキが歌っていいのか??と悩みましたが、オファーをお受けし自由が丘のスタジオでレコーディングしました。

ブルーベアのプロデュースではないので、どこで買えるのかはアチキは分かりません(笑)

今梱包を解いただけで、完成版の音はアチキもまだ聴いていないので、お正月に母とゆっくり(こわごわ)鑑賞します。

杉並児童合唱団のコーラスが、きっと可愛いはずです♪

叶えてジャケット

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』