万貴ブログ   2015年11~12月

2015年

12月

27日

あたたかたたあ

もう年の暮れなのですね。

今年はやはり暖冬なのですね。あたたかくて、年の瀬という感じがしないな。

冷え性でアカギレ、シモヤケのアチキの指には、大変ありがたいことでございます。

しかも、マインドの底の奥の闇と真摯に向き合ったボーナスで、心もポカポカあたたかいので、ますますあたたかい師走です。

大変だったけど、本当に良かった♪

あたたかあたたかたかたかたかたん♪(いや、意味はないのです。ついリズムになってしまう。)

 

こうしていても、でも、、

不思議ですよね。

ここに、こうして、いるということが。

あまりにも当たり前すぎて、当たり前のことになる以前のこの宝石を、持ったまま気絶して過ごしてたんだよね。

どこをどう見ればいいか、教えてもらうまでは、いつも何かを追いかけて、そして、ほとんどいつも、不満だったんだ。

 

驚異で、シンプルで、超絶で、ごく普通。

ここにいて、気づいているということ。

ああ。きっと、いつまでも言葉にはできないんだな。

 

2015年

12月

05日

お知らせ:HPのURLが変更になります。

皆様、お元気ですか。ご無沙汰をして、すみません。

アチキはとても不思議な移行期です。

これは、想像もしていなかった面白い展開です。

こんな風に感じるとは、思ってもみなかった。

まったく予期できませんが、深いところではすべてを信頼しているのです。(・・・説明できない。)

 

明後日(12月7日)より、このHP(森岡万貴-森羅万象 - Maki Morioka official website)のURLが、

 

http://makimorioka.jimdo.com/

 

に変更になります。

登録をしてくださっている方は、お手数ですが、再度ご登録をお願い致します。

 

いつも、ありがとうございます。

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』