万貴ブログ   2013年7~8月

2013年

8月

28日

恩寵

この『両目を開けて眠っている状態』から脱したいと、真剣に望むことができるならば、

 

それは既に、

恩寵だ。

 

2013年

7月

27日

手放す

出来ますよ。

 

出来ます。愛する人よ。

 

2013年

7月

19日

セクション・クリア

130721_1027a

 

おめでとう!!

セクション・クリアです。

あきらめずに、本当に善く頑張りました。

 

継続と努力を保って、

このまま次のステージへ進みますが、

 

準備は良いですか?

 

 

 

2013年

7月

18日

今、この場で

「 真っ直ぐ 真我に 向いなさい。 」

 

2013年

7月

10日

明け渡し

 それは、ヒトリデニ 起こるでしょう。

あなた自身が、その時期とタイミングを設定したのです。

 

但し、その”時間”や”場所”すら、あなたの”頭の中”にしか存在していないのです。

 

2013年

7月

03日

弥勒世紀

121103_2050ミルクセーキ

こっこれはスゴい。

スゴくないですか!?!?

初めてです、こんな、、、

 

「どうぞ。ミルクセーキです。」

 

と、涼しい顔でサーブしてくださったウェーターさんと、この素敵な弥勒世紀を、アチキは思わず交互に二度見してしまいましたよ。

 

卵の殻をこのように美しく刳り貫くために、板前さん(?多分違うな。、、あ、シェフ!)がどれだけの神経を磨り減らして、いったいどれほどの鶏と向き合ってくださったのでしょう。

コケーーーーーッ!!

 

思い付くって、すごいなぁ。。

イッキ飲みでした(笑)

アムリタ、アムリタ


2013年

7月

02日

ワンネス・チョコレート

お土産に、ベルギーチョコレート(とても柔らかい。)(コニャックを、パリパリのトリュフ状チョコでふんわり包んである♪)を持っていった。

 

♪♪封を開けると、、、

 

、、、ん?なんか、、、手触りが液体で、温度がぬるま湯。。

 

キャャァーーーーーーーーーーーー

見事に溶けて、ドロドロのマグマ状態に!!!

ガぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁン

 

「この製品は非常に溶けやすいので、涼しい場所にて保管ください。」

と書いてあった。

日当り良く、とても涼しくない場所に置いていたようですアチキ(涙)。。

 

しかしその方、動じず、

「こっ、これはまさしく、ワ、、ワンネスですねーーッ!!!」

 

と喜んでいただき、(・・じゃなかったかも)(笑)(とにかく、ウケたのはウケた。。)

 

「さ。それではさっそく、冷蔵庫で冷やしましょう。」

と、的確な救急処置を施していただきました。(ありがたや、ありがたや)

「塊になったら、包丁で切れば良いのです。」(南無、南無)

 

なんて深いんでしょう。

パッケージの中で初めはバラバラだった、沢山のコニャックとチョコ達(カカオ、ミルク、砂糖etc. )

これらの個性際立つアスペクツが、太陽の恵み(ぬくもり)によってひとつに解け合い、分割不可能な大きなひとつの非二元に。

 

たとえ、冷えて固まったそれを包丁で小さく分割したとしても、そのカケラはもはや部分ではなく、不可分なく全体とまったく同じ、あるがままにある。

 

ふ、、、、、深い!!!!!!!!!

なんて深いワンネス・チョコレートの教え!!!!!

 

という啓示を、今回の件で頂戴いたしました。アドヴァイタ。

(・・・すみません。今度から保管場所にはじゅうぶん気を付けます。)


2013年

7月

01日

主従

ハート  

 

主従逆転すると、しんどいです。。

喉とか息が詰まります。そして、足の感覚が無い。

息苦しさに気付けたら、ラッキー

すぐさまその場で、深く息を吐いて、家に。ハートに。還りましょう。


BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』