万貴ブログ   2013年11~12月

2013年

12月

26日

個人ポールシフト

(今、タイヘンな方へ。)

 

個人ポールシフトが起こるタイミングは、自分で決めて生まれてきていると思います。
だから大丈夫なのですが、それでも大変なので、・・・大丈夫ですか?

 

大転換が起こる時は、しっかりグランディングすること、バランスを取るように(大変かもしれませんが)なるべく気をつけてくださいね。

 

出すのが先、入れるのが後です。
まずは出します。

 

そこで人間関係もかなり入れ替わる可能性は大きいので、手放すのを恐れないで誠意を尽くすように、とても難しいことだけれど、出来るだけ私はそうするようにしています。

 

倍音声明やトーニングのブレスも、先ず肺に入っている空気を、全部吐き出します。
そうすると、「吸おう!!」とか力まないでも、自然に新鮮な空気が空(カラ)の肺にスゥ~~~っと(お。シャレだ♪)入ってきます。

 

握りしめていた手を開くのは勇気がいるけれど、あなたならきっと、できます。

 

2013年

12月

18日

あんなに好きだったのに

コーヒーがあんなにあんなに好きだったのに、

いきなり、飲めなくなった。

 

おいしくないのだ。

むしろ「ヴッ・・」ってなる。

不思議~~

 

もうじゅうぶん一生分、飲んだってことかな。

紅茶とほうじ茶で、すっかり至福なアチキです。

 

そういえば、お肉をいただかなくなった時も、思ったな。

もうじゅうぶん一生分、牛さんや豚さんの命、いただきました。って。

鶏さんは、今も卵とお身体を少しいただいています。

ありがとうございます♡

 

身体も変わってきてるんだな。

大切に、大切に、。

 

2013年

12月

13日

また飛んだ。

ああああああああ!!!!!!

今まさに、虚空へ飛ばんとするピンクのかかと部分が、一瞬窓から見えた!!!!!

 

ジャーーーーーぁーーーーーンプッッ!!!!!

 

万「早まってはイカぁぁぁぁぁーーーーーーーーん!!!!!」(←全然間に合っていない)

 

と、、、とめられなかった。。

また飛んで行った(涙涙涙)B-SLP(ベランダースリッパ)。

冬の西風、恐るべし。

そう。そうだったではないか昨年の初冬も。(確かに飛んだ。)

夏の砂嵐の時期はしっかりクリアしたのだが。。すっかり気が緩んでおったわい。

不覚、、である。深く不覚でござる。(←ショックでキャラがおかしい)

 

朝からの暴風の中、無謀にも外に干した洗濯物が無事か!に必死で、SLP完全にノーマークであった。

これもやはり足下に気をつけよ。グラウンディングせよ。ということか(←多分考え過ぎ)

 

トホホ。。いったい何足目だろうかフライングSLP、、

道を行くイタイケなおGちゃんの頭などに、どうかどうかヒットしていませんように(祈)

この家、予備のB-SLP常備必須です。100圴万歳。。100歳万歳。(←まだおかしい)

 

2013年

12月

12日

富士山の秘密

寒くなり、超低血圧&超冷え性のアチキはもう、冬眠寸前ですが、みなさまいかが冬眠寸前でしょうか(?)。ぶるぶる。。

眠っている場合ではないので、昨日は遠赤外線ヒーターを買いに電機屋さんへGO!

50分歩いて持って帰ったため、両腕が筋肉痛です。

さっそく梱包を解いて、おおーーーヌクイヌクイ♡♡♡遠赤外線万歳!!

で、資源ゴミ回収まで1週間あるので、段ボールはとりあえず畳んでトイレの壁に立て掛けておきました。

しばらくしてトイレブレイクとなり、便座に腰掛けフと視線を落とすと、、

ちょうど足下に「遠赤外線でポカポカ!体の芯まで暖まる!遠赤外線ヒーター。」の赤い文字と、実物ヒーターの大きな写真が。

稼働中のヒーターのオレンジ色に輝く石英管(の写真)を見ていると、、、

 

ぬ・・・く・・・不思議だ。

この段ボールを見ているだけで、なんだかポカポカする(ような気がするだけなんだけど、本当にそんな気がするような気がする。。)

これはすごい。エコだ。

トイレ用に足下ミニファンヒーターを購入検討していたが、これでしのげるかも知れん!

 

銭湯の壁にリアルな富士山が描いてあるわけが、なんとなくちょっと理解できたような気がする。

 (説明不能だが、、)

きっと、そう、、、グラウンディング!!(←ほんまか!?)

 

段ボール。冬の間はここに置いておこう。と思ったアチキ@冬眠寸前なのでした。

 

2013年

12月

02日

自分が変われば世界が変わる。

変革期は、カラダもココロも大変。

大変ですよね。

 

自分が変われば世界が変わる。

 

自分(の周波数)が変わるから、当然、現象として現れる自分を取り巻く物質世界・人・事も変わる。

それも、浄化が起こると、ものすごい勢いで!!(泣)

 

ついていかれへん~~~~~級のチェンジは、穏やかさの対極で本当に大変だけど、

 

「 大丈夫です。

必要なことが、必要な時に、起こっているのです。

だから、ダイジョウブ (ニッコリ♥) 」

 

って、ニッコリ♥されても、「ほんま、勘弁してつかぁさぃ~~(涙)」って感じかも知れませんが、

ダイジョウブと言い切っているので、ダイジョウブなのでしょう(涙)

 

だけど、大変だから、くれぐれも無理のないように、息を抜くように、、

肩の力を抜いて、息を止めないで深~く長~く吐くように、、してくださいネ。

そして、少しがんばって笑顔でいられるなら、最高!!

 

2013年

11月

24日

タマのご褒美

131124_1256~0

ホヘーーーーーーーーーッ。。。。

 

となりたい時には、いつも行くホテルのラウンジで、ロールケーキと紅茶を。

今日は、母と来ました。

このあと、一緒にチェロのコンサートへ行きます。

 

なあんて書くと、なんだか優雅な人生みたいですが、たま~~~~たま~~~~には~~~~

的な、ご褒美時間です。

 

普段は、10円の違いで遠くのスーパーまで行くアチキ(笑)

 

仕事でイッパイイッパイな時は、ここで一息いれて、

そしてここで仕事道具をひろげれば、とてーもはかどるので、

結局は、仕事をしています。。

 

2013年

11月

16日

冬眠暁を覚えず

寒くなってきましたね。

とりあえずいっぱい食べて、もう眠りたい気分、春まで、、、ってそれじゃクマか。

 

怖ろしく眠くて眠くて眠くて、睡眠時間は足りているはずなのに、もーひたすら眠くて、ぜんぜん仕事にならないんです、涙。というメールをくださる方が幾人か、いらっしゃいました。

アチキもあります、あります、こういう時。(今まさに、そう。)

アチキはこれを、「フェスティバル」と呼んでいます。

もちろん季節の変わり目に於ける身体の調整もあるのでしょうけれども、どうもそれだけじゃなさそうな・・・オカシイ・・・

という時は、大抵、非物質のお仕事をさせられて、、おっと、させていただいているのです。(上が勝手に。。おっと、御上の計らいで)

 

・・・黒いほうに書くべき内容だったかな?、、まーいっか。

 

大勢の方に一斉に、という場合(フェス中)は猛烈に眠いのですが、この時やるべきことは、ただ一つ。

 

「我を抜く」

こと。でございます。

 

浄化でも救出でも何でも、

「わたし(個人の意識)我(が)、この尊い使命をやっている。やらねばならん!!」

という重たい意識を、一切持たないこと、自我を消すこと。が肝要でござりんす。

 

アチキの小さな個我ごときが、天体規模のフェスティバルの全容や規模、はたまた詳細までを量り知ることなんぞ、できるわけがないのです。

重たいだけで、かえって邪魔をしている(周波数を下げちゃう)ことに気付いてからは、だから

 

ただただ

 

ポカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーァァン。。。(空)

 

に徹する。ことにしています。

 

一週間くらいでフェスティバルが一段落すると、眠気も収まり、また活動できます。

だから、御上の計らいに参加させられ、、、おっと、することになってしまった、、、おっとっと、、、

してくださっている眠眠星人の勇士達は、気負わずに、心配しないで、追跡しないで、

ンボーーーーーーーーーーーッ

と、やり過ごしていただければ、と存じます

・・・と言っておられます。(誰が!?)

 

2013年

11月

13日

THE NAME

 

名前を越えるマントラは ない

 

プラナヴァ(AUM)さえも それに次ぐものである

  

2013年

11月

04日

新月宵宮宴奏会でした☆

御礼が遅くなってしまいましたが、11/2『新月宵宮宴奏会』にお越しくださった皆様、ご連絡くださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました

実は、エレピ(アコピではない)で弾き語りオリジナルライブは初めてで、リハ時間が少ししかなく、「電源が落ちたらどうしよう。。その場合は、もう、アカペラで唄うしかない、、」とか、あり得ない超アナログな心配などでワチャワチャしていたのですが、無事に演奏することができてホッとしました。

まだまだまだまだだなあーーーーだばだばだーーーな部分が(特にVocalに)いっぱいありますが、更に稽古の上、レコーディングできるレベルまで仕上げていきたいと存じます。

そして、次は、、4本撥の全然別のコンサートの企画をしています。

これからその練習が思う存分できるんだーーー♪♪♪

と思うと、心ウキウキウッキークッキーハグッキーなアチキです。(←ほらね、もうオカシイ。)

 

音楽があって、本当に本当に、ありがたい。

音楽があったから、アチキの心と身体が壊れずに残ったと思う。この世に。

だから、音楽で、音で、声で、お返しをするんだ。

 

心のこもったアンケートメッセージ、ありがとうございました

お花や差し入れをくださった方、ありがとうございました

お母さん、ありがとう

 

手書きプログラムを載せておきまする

72_5
300_6
300_1

2013年

11月

03日

愛に泣けるなら、美しいのはあなたの心です。

あなたは、あなたであることに於いて、充分に

 

尊い。

 

BLUE BEAR record label

森岡万貴レーベルBLUE BEARロゴ

now on sale!

森岡万貴 4th album『合わせ鏡』ジャケット表画像
森岡万貴 4th album『合わせ鏡』リバーシブルジャケット画像

4th album『合わせ鏡』

森岡万貴 3rd album『HEART SUTRA』ジャケット画像

3rd album

『HEART SUTRA』